お医者さんごっこ

2021年07月25日

子どもが小さい時に、セックスしてるところ見られたんだ・・・。
「何してるの?」って寝ぼけまなこで聞かれて、とっさに「お医者さんごっこしてるんだよ~」って答えちゃったんだよね。
いや、だって、私、裸でおっぱい揉まれてる最中だったし、他に何が子どもが納得する言い訳って思いつかなくて。
だけど、お医者さんごっこという言葉に娘が反応して「私もやりたいーやりたいー」ってお遊びモードになってしまったことがある。
うん、五歳にはお医者さんごっこはまだ早いよね。
寝れば忘れるだろうと思って「じゃ、明日ねー。もう寝なさいー」ってベッドに戻したわけ。
子どもって寝たら忘れるもんじゃん。
だけど、お医者さんごっこの印象が強かったのか「○○もお医者さんごっこしたい」って・・・
イメプ
それで、私、娘が幼稚園に行ってる間、100円ショップに行って、お医者さんごっこに使えそうなもの自作したんだよね~。
ピンセットとか、綿とか安く上がるけど、お医者っぽいもの揃えて、娘が帰ったら取り合えずお医者さんごっこして、満足してもらおうと思って・・・。
聴診器までカチューシャとヒモでそれっぽく作ったし!
いや、もう必死よ!
私の頑張りに娘も答えてくれて、お医者さんごっこは娘のマイブームとなってしまったわけ。
それから、月日は流れ・・・今年娘が大学に行くことになった・・・
医大に入りやがったのよ、娘!
「小さい時から、お医者さんになりたかった」って笑顔で喜びを語っていたよ。
親としてはめっちゃ複雑な気持ちなんだけどね。
イメプパートナー募集
イメプパートナー募集

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう